2011年6月1日、400台限定
上質感と機能性を兼ね備えた、Ninja 250R。スタイリッシュなフルフェアリングに水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを搭載、力強い中低速とツインならではのパワーテイストが味わえます。 燃料供給方式はフューエルインジェクションとし、微粒化インジェクター、デュアルスロットルバルブの採用で高回転域まで気持ちの良いレスポンスを実現。 ブレーキはフロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、安定した制動力を発揮します。またわずかに前傾したシートポジション、高めの位置に設定したハンドルバーが自然でリラックスしたライディングポジションを実現しています。 Special Editionでは、美しいパールホワイト×エボニーのツートンカラーに加え、400台限定でライムグリーンをベースにブラック基調のグラフィックを施した追加カラーが登場。いずれも前後ホイールにはピンストライプを施すなど、特別な1台となっています。
■2010年モデルからの変更点
・ カラーリングの変更
・ メーターパネルの変更
・ 価格の変更
■2010年モデルからの変更点
・ カラーリングの変更
・ メーターパネルの変更
・ 価格の変更
SEにはほかにも従来のパールホワイト×エボニーが健在
普通のグレードはエボニー・メタリックインペリアルブルーがあります
街中で結構見ますが一緒に走ったり同一方向に向かったりとか無いですね…
いつも一瞬のすれ違いか停車中
それもそんなにじっくりと見ていないという(≡ω≡.)
ツーメンバーのならじっくりと見てしまうんでしょうねー
スズキなら遠慮なしのガン見なのに(笑)
+ comment + 2 comment
カラーリングかっこいい!!(゚∀゚)
メーターパネルも変更されてるとな…見てきますw
そいえばフルモデルチェンジの話は何処に...
>>スケボーさん
行ってらっしゃい(笑)
12年とか13年じゃないですかね^_^;
そのあたりには変わってくれていていてほしい…w
コメントを投稿