グラのチェーン張りのついでに気になってたNINJA(Z1000 SX)に跨らせてもらいました(*・ω・)ノ
見た感じ高そうに見えるシート位置でしたがそれ程高くはなかったです
両つま先が付くので乗れないことはないです
信号待ちとかの時は足の付け根まで付くので足つきは悪くなかったです(170cm、56kg)
ちなみに3cmローダウンした車両にも跨らせてもらいましたがこちらはグラと変わりませんでした
片足べったり付くので不安なし♪
そしてシート
見てお分かりかと思いますがリアシートの表面積が拡大、そして手前はぶ厚くなってます
タンデマーのためらしく乗りやすい様になってます
それに伴ってリアのフレームが強化されてます
重量的にはカウルとリアの強化分だけホイールを軽量化しているようです
跨って起こした感じそれ程重心は高くなさそうです
そして驚いたのはこれ
可動式のシールドです(`・ω・´)
カウル内に仕込んであった取っ手を押しこんで高さを調整しておりました
これは結構よさげ♪
続きには適当に選んで写真乗っけてますのでよかったらどぞ(。・ω・)ノ゙
ということでハンドル回り
油圧ブレーキにワイヤークラッチ
セパハンで見た目もカッコいい♪
こちらはシールドを可動させるためのスイッチ
押し込んだらロックが外れてシールドが動かせるようになります
サスは倒立
ライトは二眼
ちょっと頭がデカイ気もしますがフルカウルだしね…^_^;
そしてウィンカーが…
結構外に出っ張ってるw
こけたらNinja250みたいにカウルごと陥没するのだろうか(≡ω≡?)
サスはERに似た感じ
ちなみにリアフェンダーも同じく(笑)
マフラーはそのまま4本出し
カラーが黒に変わっただけ
タイコちっちゃい(´・ω・`)
メーターは半デジタル
やっぱタコはアナログの方が見やすそう
以上こんな感じです
気になる方はバイク屋へ(。・ω・)ノ゙
そしてご購入後乗らして下さい(笑)
+ comment + 2 comment
NINJA1000、めちゃくちゃカッコいいですね。今、一番気になっているモデルです。実車を見たら…誘惑に負けそうです。
>>コアラさん
実車はメチャかっこよかったですよ♪
是非誘惑に負けてくださいw
そして乗せt(ry
コメントを投稿