ODAX LEDクリアテール 在庫あり!!

ということで諸事情によりODAX LEDクリアテールを外して純正に戻しました


なので1名様にプレゼントしますよー
「はい!!100円から!!」

モノの状態はそんなに悪くないかと



レンズ面もこんな感じ



配線部分にはイモビのためにこんな部分があります



これくらいですね
欲しい方いましたら是非ー
当方兵庫県在住です

あ、誰もいなかったらグラミん時持っていきますね〜ノシ

 P.S.グラミ詳細日時決定!!
【スズキ・グラディウス・オフ】
2012年5月12日(土)10時、
奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
雨天中止、延期なし。
当日企画などの予定は未定ですw
まったりするもヨシ!ツーリングに行くもヨシ!ぜひご参加を!
その他随時決まり次第連絡しますw
                by しのさん




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

Share this article :
 

+ comment + 10 comment

マランツ
2012年1月14日 4:27

オダックス・・・家からバイクで10分のところにありますょ...w

2012年1月14日 4:41

>>マランツさん
近い…(笑)

2012年1月15日 21:29

片道500kmかぁ、老体にはちょっとキツイかもw

2012年1月15日 21:29

>>ガオさん
自分でもきついですw

2012年1月26日 17:20

今回はじめてコメントさせて頂きます。
香川県在住のグラ乗りです。

よろしくお願いします。


LEDテールかなり欲しいかも・・・

グラディウス・オフあるのか~
行ける可能性大なので予定立ててみます

2012年1月26日 22:28

>>よっぴさん
はじめまして♪
グラオフ大丈夫そうでしたらその時にでもお渡ししましょうか?
郵送とかはすみませんが遠慮させてください(^^;)

結構台数集まりそうなので行けそうなら是非いらしてくださいね!!

2012年1月29日 9:12

Yu Niさん

了解です!
グラオフの時にお願いしますm(__)m

それでは、当日お邪魔させてもらいます。

2012年1月29日 17:56

>>よっぴさん
分かりましたー
楽しみにしておきます♪

2012年5月11日 1:57

グラオフに行ける事が確定しましたので、テールランプの件よろしくお願いします!

あと、自分のブログの方でこちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2012年5月11日 10:32

>>よっぴ さん
了解です!!
お待ちしております♪

リンクの件はおkですよ〜(`・ω・´)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger