Top画変更!!

ということで見ていただければ分るとおりです!!

ツイッターにて@summer20007さんの
愛車のデフォルメイラストを描いてほしい方はお気軽に。
という言葉につられて依頼してしまいました^_^;

ありがとうございましたサマーさん♪

pixivのサマーさんのページはこちら

買い変えるかもしれないからもう一枚いい?って聞いたら次回作とかwって言われちゃいました(笑)

気が向いたらよろしくお願いしますね^_^;

そんなこんなでTop画変更のお知らせでした(。・ω・)ノ゙


summerさんホンマありがとう♪♪

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

さまー
2011年9月19日 8:38

まぁ落ち着いたら連絡しますw

2011年9月19日 8:42

>>さまーさん
コメントどうもです♪
色々と注文聞いていただけて嬉しかったです
どうもありがとうございました('▽'*)

2011年9月20日 3:49

おおー!グラがデフォルメされてる!
買い変えちゃうんですか?!

2011年9月20日 22:03

>>スケボーさん
可愛いです♪
グラさんは残りますよ~

2011年9月21日 4:09

私はまるっきり絵が描けないので、
こうして上手に絵を描ける人は尊敬に値しますね。
私のNinjaくんも描いてもらおうかなフフフ…

2011年9月21日 8:08

>>Akiraさん
ですよねぇ…
ご依頼してみては!?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger