ということでTS125R!!
自爆装置持ちの2stオフ車イイよ!!
流石スズキです(笑)
さて、状態ですがセルなんて便利なものは付いてないのでキックで始動です
うん、一発で完了
結構いい感じ??
異音もないし調子よく回ってます
排気ディバイスという名の自爆装置は生きてるようですね
開けてみたい衝動に駆られましたが知り合いのバイク屋さん(元知り合いの知り合い)曰く調子いいから下手に開けん方が…らしいですね^_^;
とりあえずキャブは開けてみる
フロートに油面跡もなくかなり綺麗です
ということであたり車両でした♪
後は走ってみないと分らないのでお預けですね
残りの写真、諸元等は続きで(*・ω・)ノ
さて、このバイク
乗りっぱなしバイクに出来ません
さっきも言った通り自爆装置を積んでいるので年一回シーズンオフには排気ディバイスを分解清掃しなくてはいけません
ですので整備しない人とかお金に余裕のない方には勧めにくいバイクですね^_^;
まずは外観
フロント21inch、リア18inchのフルサイズのオフ車です
ちなみにハスラーではありません
水冷のTS-Rです
なのでモノサスです
以下諸元
車名 SF15A
全長 2.170m
全幅 0.880m
全高 1.260m
シート高 0.880m
最低地上高 0.335m
乾燥重量 111㎏
最高出力 22ps
最高トルク 1.9㎏/m
ミクニ製TM28SSキャブレター
SIPC(インテークチャンバーみたいなもの)
AETC(排気デバイス)
インナーチューブ径41mmの倒立フロントフォーク
AAR(高度補正装置)
これからシーズンだし林道デビューだぜ♪
の前に登録か…
P.S.本日さくっと登録、自賠、任意入れてきました♪
ちょっと走りましたが調子良さげです
一回謎のオーバーフローしましたがその後の20kmちょっとの走行は満足できるものでした
インプレはまた明日にでも(。・ω・)ノ゙
水冷のTS-Rです
なのでモノサスです
以下諸元
車名 SF15A
全長 2.170m
全幅 0.880m
全高 1.260m
シート高 0.880m
最低地上高 0.335m
乾燥重量 111㎏
最高出力 22ps
最高トルク 1.9㎏/m
ミクニ製TM28SSキャブレター
SIPC(インテークチャンバーみたいなもの)
AETC(排気デバイス)
インナーチューブ径41mmの倒立フロントフォーク
AAR(高度補正装置)
これからシーズンだし林道デビューだぜ♪
の前に登録か…
P.S.本日さくっと登録、自賠、任意入れてきました♪
ちょっと走りましたが調子良さげです
一回謎のオーバーフローしましたがその後の20kmちょっとの走行は満足できるものでした
インプレはまた明日にでも(。・ω・)ノ゙
+ comment + 2 comment
へー、スズキの2サイクルオフはハスラーと全部呼ぶのだと思ってました。
このモデルから言わなくなったんですね。
>>suyaさん
ハスラーはこれの前ですね
ハスラーの愛称が取れる代わりに「R」が付きました
コメントを投稿