雨で峠とかw

昨日の晩から遊んでました

土砂降りの中w(* ̄∇ ̄*)

最初M君から十万辻ってとこ走り屋おってカッコいいから見に行かんて誘われたんで集合場所のコンビニまで向かう

そしたら雨が降ってきて気付いたら強烈な雨になってきました……

そしてM君到着この頃にはちょっとマシに( ̄0 ̄;

そして前に溜まってたところでO君待ち

この時点で雨は上がってたのだが…

結局O君と連絡がつかなかった(通話中)のでメールを入れてお先に十万辻へ

トンネルを少し超えたあたりのバス停にバイクを止めて待っていると爆音とともにO君登場(・∀・)つ

チョイうるさめのマフラー+トンネルという凄いコンビで………
最初走り屋対策の為にスピーカーから流してんじゃねって思ったwww

そんでO君が着くと同時に雨が降り出す(泣)

トンネルの中に避難するウチとO君

一人エンジンを掛けようと必死にキックしているM君

エンジンかかりませんと(笑)

一瞬を思い出しましたがO君が車体を揺らすと……ガスがないwww

ガス欠(笑)

その後動かないMTXに跨って雨の中下り坂の峠を攻めるM君(゚∀゚ )

横に並んでサポートするO君

後ろから色々と見てる自分

面白い(笑)

結局無事に下まで行けましたがスタンドが閉まってるorz

O君が開いてるところがないか見に行ってきましたが暫くない様子

ということでロープを取りにO君宅へ

雨の中峠を攻める…
ガチで怖い(((( ;゚д゚)))

帰りも峠を攻めるw
一杯一杯です('д` ;)

そんで早速バイクを近くのスタンドまで牽引

無事給油完了

その後マクドで駄弁って解散楽しかった(*・ω・)ノ

今度は晴れてる日に十万辻行ってみよ(≡ω≡;)

Share this article :
 

+ comment + 1 comment

ガダイ
2010年6月24日 18:07

いろいろとすまんかったな?
今度は晴れてる時に行こな

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger