合宿三日目

折り返し!!
ということでこれで半分
今日は淡路観光もどきやってきました♪
寒波のせいで風がやばかったですが(´・ω・`)

カメラ構えたら綺麗に撮れたのでUP(笑)↑
みんな並んで↓


海は風がやばいですね(^^;)

最後はちょっとキメて?

まぁ、バイクで何回も来てるから特に目新しいものはなかったですが(笑)

そんなこんなで観光を済ませて帰ってきてからはミーティングで幹部交代
会計はまだ続きますが他の役職は交代
まぁ、主務の役職やりたくないからと子供みたいな事してた奴もいましたが…
ガチなのかネタなのか分かりませんがね(笑)
そんなこんなで三日目終了
残りも頑張っていきまっしょい♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger