洗車のために…

洗車するために…


ここまでしますよー
 

って方はいくらほどいらっしゃるんでしょうね
てかそもそも外装取っても泥だらけっておかしい状態?

外装は汚くてもフレームとかくらい綺麗でしょってかんじ?

まぁ、こんなことしてたら上みたいになりますわね(^^;)


洗車後…というより拭き取り後


配線のとことか無理ー><

それにしてもエンジンのフィンはやりにくい…




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2012年2月9日 6:10

ここまでするとはすごいですね。僕はモトクロッサーで遊んでたときは泥泥でもここまではしませんでした。高速洗車でピャーとやってしまいでした。泥や小石を落とせばいいって感じでしたね。

2012年2月9日 13:13

>>suyaさん
うちらの行くとこは葉っぱとかが連結してて取れないんですよね(^^;)
たまにバイクから枝生えてるし(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger