突発スキー!!

就寝5時過ぎ!
で、7時前に電話で起こされました!!

「一緒に行く人が起きてない」
「○○さん行きます?」
「8時半到着予定ですー」

気付いたらパトカーの後ろだったり…


道が見えん!!状態だったり…!


人が埋まってたり…ww

かなり吹雪いていて前が見えませんでした(笑)
しかもうちはここ初めてw
傾斜が分からず付いていくのに必死でした

一番ひどかったのは上の写真がゲレンデの状態だったこと
一面深雪でやばかったですw

テレマークやってると膝落として滑ってるんですが膝で雪かき分けてました
ひどいとこではお尻が埋まるというw

途中林間コースに逃げたりしましたが…

看板には「雪酷すぎて落下防止の柵ねーから!!」的なことが書かれてました…(^Д^)

そんな吹雪も終了一時間前にはある程度やみ、だいぶましな状態に


ゲレンデの様子が分かってちょっとテンション上がってました
まぁ、前半に体力削られすぎて遊ぶ体力はそんなに残ってなかったわけですが…orz


そんなこんなで当日の朝にお誘いいただいたスキーでしたが十分楽しかったです♪
普段とは違う雪質でかなり満足でしたしね!!

ということでお迎えいただいた後輩さん、どうもです♪
また行きやしょう(`・ω・´)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger