追い出しコンパ

卒業生を追い出すためのコンパ
追い出せるはずの人が残ったり、やっと追い出せた人がいたりと色々ありましたがちゃんと追い出す人がいてよかったです(^^;)

ということで集合後お店に直行

まずはお祝いに花束とプレゼントを

その後は飲んで食べての自由時間(笑)

ただ、うちと同じペースに近い人が居なかったので
軽く飲む→周りも飲む→勧める→酒が進む→勧める→断られる→一人で酒が進む

ってな具合で一人でひたすらワイン飲み続けてました(笑)
他は早々に酔うか気分が悪くなってたので一緒に飲むことはかなわず…

ひたすら飲んでたのでお腹いっぱいでした(^^;)
今度は一緒のペースでゆっくり飲んでくれる人がいればいいですね〜

最後は主役を胴上げ

フラッシュなしだとなかなかぶれてしかも明るく、動く…
チャンスは一回きりでしたしね(^^;)

ということで追いコン終了
なかなか楽しい行事でした♪
先輩も喜んでくれていたら嬉しいですね(*´∀`*)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger