峠とかご無沙汰だなぁ…

ワインディングは楽しいです
でも山の中は寒いです
そして滑ります(笑)

最近はサーキットにも行ってますし、あまり峠で遊ぶ機会はないんですよね

たまにふらっと行ってガンガン攻めてるの見たら、よくやるよって思いますね
うちはサーキットで十分です(笑)

クローズドで走ってみると色々変わりますよ、ほんと
限界を知るのは重要ですし、楽しいです♪

その限界をどれだけ伸ばせるか
それができるサーキットに是非いらっしゃいませ〜♪

ってことで4月に行ってまいります(笑)
グラオフ前にスクリーン割らないようにしないと…(`・ω・´)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2012年3月20日 0:08

ライスク行って思いましたが、
やはり上達にはクローズドコースが一番ですよね(^^)
サーキットもいつか走ってみたいですが、
ツナギ持ってないし、お金も無いし、初心者だから
周りに迷惑をかけそうだし(´・ω・`)
初心者対象のサーキット走行会があったらいいのに…
と思ってしまいます。

suya
2012年3月20日 5:59

今の時期どうですか、もう凍結防止剤はありませんでしたか?

2012年3月20日 14:23

>>Akiraさん
クローズドはなんの気兼ねもなく走りに集中できますからね♪

つなぎなくても初心者でも走れる走行会は結構ありますよ?
大抵は先導追い越しなしですが…(^^;)
クラス分けされている走行会とか探してみてはいかがでしょうか

>>suyaさん
凍結防止剤は見当たらなかったですね
ただ路面温度が低いので…(^^;)
ミシュランの初期グリップで遊ぶ分には十分暖かかったですが(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger