貼り直し

高圧洗浄機で消え失せてしまったゼッケンナンバーを貼り直し

当たり前のように日焼けであとがついてたのでなるべく合うように貼っていきます(^^;)

上からクリア吹こうかとも思いましたが傷があったのでやめました(笑)
やるときはオールペン時ですね♪


そして話変わりますがグラ関係でまた一歩マイナー路線を走りました
うどんいっぱいでここまでしてもらうのが申し訳なくなるくらい…
使わないサイドバックあげることになりました
それでも結構嬉しいですね♪

グラディウスミーティングで着けて行ってもいい出来だと思います
とりあえず仕上げと出先での見た目ですね
太陽光でどう見映えるのかすごい楽しみです(*´∀`*)

…ヤンキーみたいに見られたら嫌だけどグラは変に高級感?みたいなのがあるから下品にはならないですよね
一応サーキット用に用意するはずのものだったんですが…知らずにメイン使いになりような予感(・∀・)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger