なんちゃってセパハン

とある用品店に行き帰ろうとしたその直後

遭遇!


どうやらタイヤ交換のためにいらっしゃったようです
いろいろお話を聞いて、ハンドルまわりやら色々気になったのでしばらく見てました(笑)

バイクがピットに入ってからもちょっとお話させてもらってお別れしましたが、やっぱり同じバイクに乗っている方ですと話しかけやすいですね♪
グラオフが頻繁にあったことでその輪を大きくしたかったのも一員かもしれませんが(^^;)

そして気になったそのなんちゃってセパハン
ご本人がそうおっしゃってたのでうちもそう呼んでおきます

拡大するとこんな感じです

ハンドルクランプにバーを通し、なにやら色々なパーツでハンドルをセパレートっぽく配置
純正より低く、軽く前に出ているような感じで確かにセパハンっぽい

他の人のカスタムは見てても楽しいですね♪

他にもエンジンガードがついていたりしました 

うちもスライダー類考えようかなぁ…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

4423
2012年9月17日 9:15

ええ感じで仕上がってまつね(o^O^o)
流用?汎用?そつなくまとめたセンスが窺われまつね。
あ、先日はフォロー返しありがとうございまつ。
よーしくおながいしまつ。
byヨシムラ党の4423

2012年9月17日 21:43

>>4423 さん
グラはセパハンにすると一直線になってしまうのでよく考えられていると思います!

フォローの件はこちらこそありがとうございます♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger