うちは給油ランプが点滅したらすぐ入れちゃうのでいつも11L未満しか入りませんが今回はちょっと粘らざるを得ずにこんな状態に
リザーブに入って88.5km
グラ650はタンクが14.5L
点滅開始が残り4L?
点灯開始が残り2L
いつも点滅してすぐに入れて10.8前後なんでこれで合ってるよね?
点滅開始が残り3.5って言われてたりするけどこれって400限定なのかな?
ちなみに
「うわ、14L近いw。これはネタになる!」
って思ってましたけど過去に13.92Lを記録してました(笑)
次は14L超えたらにしよう…(´・ω・)
よかったらご協力ください>∀<ゞ
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負けた、ウチはリザーブトリップで85.8kmの13.83Lが一番粘った記録だった。ここらへんまで行くと、いつ止まるかと結構ドキドキですよねw
ところでガソリンが高いですけどハイオクですか?一昨日の時点で千葉ではレギュラーを現金会員価格137円で給油できましたが。
>>ガオ さん
100km限界くらいで走ってるのでまだいける!とは思うんですけどガス欠が怖い((((;゚Д゚))))
ハイオクですよー
必要なオクタン価がレギュラーじゃちょっと足りないんでね(^^;)
レギュラーでもいいんですけど、グラは大事にしたいですし、何より10円くらいしか変わらないじゃないですか
一回の給油でジュース一本我慢すれば大丈夫(笑)
タンク容量とは関係ないですが、
ハイオクで150円なら割と安い気がします。
私の自宅近辺はまだ安い方ですが、
職場近くはレギュラーで145円でしたよf(^^;
>>Akira さん
うちはレギュラーなら140円で入れれますね
常に約6円位割引効くので♪
それ以外のスタンドで入れたら同じくらいですかねー
どうも!
沖縄でグラ650に乗っているツベといいます。
私はガス欠が怖いので、13リットル以上給油したことはありません・・・。
ちなみに、バイク屋さんから給油はレギュラーでよいと言われたのですが、ハイオクの方が良かったりするのでしょうか?
よくわかっていません・・・。
>>ツベさん
オクタン価の問題ですね
指定のオクタン価が日本でいうレギュラーとハイオクの間ですので…
うちは大事に大事にと親馬鹿の如くグラに投資しているのでハイオク入れてます
問題がないのであればレギュラーでも構わないかと思います
返信ありがとうございました!
今のところ問題なさそうなので、今後もレギュラーでいってみようと思います。
それではまた。
>>ツベ さん
ちょっと調子悪いかなと感じたらハイオクに切り替えてみると治るかもしれませんので、そのへんの感覚はご自分のフィーリングで!(笑)
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