タイヤ交換のために…

タイヤを頻繁に交換するようになって一番困ったのはなんといってもビート落とし

握力では無理だし、かと言って全体重乗せても無理
なれば手段は一つ!

ビートブレーカー!!

ということでご購入
定価以下で買えるっていいよね(笑)

早速使ってみる

おぉ、簡単にビートが落ちる
そんなに力もいらないし便利!
いいね♪

これでより一層タイヤ交換が楽に…♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

おぶき
2012年9月28日 9:08

これからタイヤ交換はタイヤだけ持ってあざさんとこ行けばOKですか?w

2012年9月28日 9:12

>>おぶきさん
リムの傷を気にされないのであればどうぞ!
あとバランスも取れません(笑)

原チャとかオフ車なら歓迎します(`・ω・´)ゞ

お・と・た・ん♪
2012年9月28日 21:59

び、びーと落とし~♪いいな♪いいなっ♪

ちなみに購入のお品はどちらのですか?

値段もピンキリですが、購入の際の気をつけたほうがいいって事とかありますか?

アストロプロダクツで7千円くらいのを買おうって思ってるんですが~♪

2012年9月28日 22:18

>>お・と・た・ん♪ さん
購入はストレートですね
購入の時に気をつけること…ですか
そんなにないんじゃないでしょうかね?
しいてあげるならちゃんとタイヤのビートを落とせるだけの大きさかどうか、ですかね
小径ホイール用とかありますし…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger