久々にショッピング

最近は大学かバイクか遊び(ビリヤードとか)ばっかりだったので買い物に出かけるのはそれなりに久々
なんでどうせならと改装した阪急梅田の百貨店とかそのへんを覗きに行ってきました♪

ということで二期棟とコンコース

とても綺麗で広々しましたね♪

9階には広場もあり、今日はオーケストラの皆さんがいらっしゃいました

あと一週間くらいで一ヶ月経ちますがそれでもこの人の多さ

繁盛繁盛♪ですね!(笑)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月19日 7:15

おお~綺麗ですね~♪
それにしても、室内撮影で綺麗に撮れてる!
スマホですか、一眼?
もし、スマホなら~すっげーな~^^;

2012年11月19日 23:14

>>お・と・た・ん♪ さん
こんなとこで一眼出す勇気はないので普段から持ち歩いてるコンデジですよ(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger