源光庵 ver.紅葉

窓から見える紅葉も綺麗でした♪


ということで前回も行きましたが、下見ついでたっだのであまり紅葉しておらず緑が目立っていました
今回はこういう綺麗な景色が見れて良かった(*^_^*)

迷いと悟り


外が明るくて紅葉が見れないのは勘弁してくださいw

代わりと言ってはなんですがこちらでも


同じく源光庵のお庭です
前回からより赤くなり綺麗になっていました♪

これは何度も見に来る価値ありましたねぇ(*´ω`*)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月25日 8:43

紅葉~綺麗♪

「迷いと悟り」は露出をマイナス補正すればいいかもですよ^^

2012年11月25日 17:09

>>お・と・た・ん♪ さん
一枚目は露出を調整して撮ってみましたが調整難しいですね(^^;)
二枚目はレンズの都合で無理でした><

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger