2012年(写真多め)

このグラが…

時を経て、

変わり、

進化し、

更に上へと、


向かって行く、

そんな一年


また、多くのグラと出会った一年でもありました





















そして、遠くに行った一年でもありました











内容はほとんどがバイクです
まさにバイクと共にあった一年

グラとXTZの二台体制だったのもその一員だったと思います
舗装路を走り、仲間に会い、景色を楽しみに行ったグラディウス
未舗装路を走り、山を楽しみ、自然に翻弄されたXTZ

フィールドが違うからこそ二台とも活躍し、楽しませてくれました

本当にグラとXTZにはありがとうと言いたい

写真はグラばかりですが活躍してくれたのはXTZも一緒
なので追記にて写真は載せようと思います


本当に一年間ありがとう、
君達がいなかったらこんなにも楽しくはなかったかもしれない
君たちのおかげで知り合えた人とも知り合えなかっただろう
見れなかった景色、感じれなかった空気もあっただろう


本当に、ありがとう!




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ




さーて、XTZ君の活躍だ♪

















以上XTZ君の活躍でしたー
最後四つは記事になってないので来年の更新をお楽しみに(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年1月3日 6:00

XTZの方は乗るたびに洗車とチェーン清掃とかが大変そうですね~^_^;

2013年1月3日 23:08

>>ガオ さん
洗車は高圧洗浄がありますし、チェーンはサイクルの早い消耗品と割り切ってるのでそれほど大変ではないという事実(笑)
ただ、綺麗にしておかないと順調に汚れていくので大変ですね(^^;)
あとはグリスアップとか…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger