皆さんお疲れ様でした♪

寒波モロに直撃の上、曇り空で気温も上がらず…
そんな中グラオフに参加してくださった皆様、ありがとうございます♪

前日からペンションに宿泊し当日の朝、温度計が-2.5度とガクブルしておりました(笑)

とりあえず記事は後日にでも書きます
流石に兵庫から富士は疲れました(^^;)


それとグラオフのステッカー、すっかり忘れており渡しそびれました…
他の人に言われて思い出しました、申し訳ないっす><
また機会があれば行きますので、その時はステッカーくれよって言ってくださいw



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger