富士極寒オフ 参加車両

ということで参加車両の皆様です
間違ってたら指摘お願いしますね(^^;)

それでは今回の幹事みあ⇒たさんからスタート!


2stさん


Noriさん


mihiさん


nac@YKさん


ryu matsuさん


親分さん


あざです!


あるけみーさん


ぎんこさん


ぐらさん


けーすけさん


セラエノさん


もりしさん


塾長さん


以上15名+グラ不調の為シグナスでお越しくださったウメ星先生と元グラ乗りとしてうぇださんの17名で楽しくわいわいさせていただきました♪
寒い中お越しくださってありがとうございました!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年12月6日 23:43

おつかれさまでした!!
行きたかったです(´・ω・`)

今の仕事がもうちょっと伸びそうなんです…。
これが春先だったら(# ゚Д゚)ってなってました><
まだ冬眠時期で良かったですorz

しかし!年末年始は名古屋に帰る予定。
もちろん走りますよ!寒いだろうけど!

ところで、塾長さんもこられたんですね!?
黄色グラなんて塾長さんぐらいだから目立ちますね!!

2012年12月7日 0:38

>>戯画猫 さん
社会人になると仕事でなかなか都合が付けにくいですからねぇ…
年末年始帰ってこられるならバックステップ類お届けしましょうか?(笑)

塾長さんが来られると自己紹介が楽になりますw
二番目に目立つグラです!って(笑)
あぁ、黄色かっこいいなぁ…

2012年12月7日 7:09

極寒オフお疲れ様でした。晴れなかったのが残念ですね(;´Д`)この調子でグラオフが開催されてると全国グラオフも夢じゃないかもしれませんね(笑)

2012年12月7日 18:49

>>hikumi1230 さん
富士山の全景が見れなかったのは残念です(^^;)
またリベンジ!
今回のも関西主導なんでこれを機に関東にもオフが普及してくれれば…きっと!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger