極寒☆雪だらけの林道キャンプツーリング 三日目

最終日は撤収して帰途に


あれ?なんか荷物減った?って思った方、正解です
もともとうちの荷物じゃなかったですから(笑)

まぁ、そんなこんなで今度は帰るために南下に南下を重ねます

ということで参加メンバー
先輩ジェベル

先輩フレンドKDX


そしてうちXTZ

こうやって遠征して色んなことできるっていいですよね
バイク乗っててよかったですよ♪

ということでバイクの良さを、そしてキャンプツーの良さを再確認しましたので今年の夏は北海道にでも行こうと思います
もちろんグラで
学生のうちにしか長期の休みは取れないでしょうし、それは周りのバイク仲間も一緒

大学最後の4回生のうちにやりたいこと、済ませておきましょうかね



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年1月18日 6:26

あぁ、無事に帰ってきて良かった~と思って、よく考えてみたら、この雪道ツーリング「リアルタイムで更新」ってワケじゃないんですよね(笑)

あざさん、いつまで雪山から更新続けるんだー!と心配になってました^^;

2013年1月18日 22:27

>>ガオ さん
写真付きで更新しようと思ったらリアルタイムじゃきついんですよね(^^;)
それにモバイルバッテリーを持っていくとは言え、ただでさえ電池消費の早いスマホが最終日まで持つか、それ以前に満足に通信できるのかが分からなかったもので…
その上写真はデジカメで撮りますし、携帯で撮った写真で記事を上げてしまうとデジカメの撮影が無駄に…なんて考えてると、予約投稿で済ませといて帰ってからゆっくり記事にしよう!なんて思ってしまうわけで(笑)

タイムリーな記事は出来るだけ即日書けるようには頑張ってます!
グラとかグラとかグラとか!(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger