林道行ってきたけど

久々に疲れました(^^;)

今日は何故か一段とタイヤが食わずに滑りまくり
久しく兵カンで転倒してませんでしたが今回は転倒あり
そんな状態で上りのガレ粘土なんて行けばどうなるか…

もうね、一台ずつ引っ張り上げるのくり返し
それを5台

そして山中でのバッテリー上がり

さらに日が落ちても山の中

なかなかに濃ゆい一日でした(´Д` )

とりあえず既に筋肉痛の症状が出てるので寝ますw
洗車とかは明日でいい!(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

ノイ
2013年1月20日 10:34

お疲れ!
土凍ると解凍されてからの水の浮きがひどいな、やっぱり春やな笑
また写真おくってくれー

mitsu
2013年1月21日 0:28

今日はありがとうございますねっ(=^0^=)

僕のブログであざさんのブログをリンク(?)
させていただいていいでしょうか?

2013年1月21日 2:49

>>ノイ さん
春には沢にも行かねばですね(笑)
写真は了解ですー

>>mitsu さん
いえいえ、こちらこそ来ていただきありがとうございます♪
リンクの件は全然構いませんよ!
うちも貼らせてもらいますね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger