部合宿三日目 ver.写真有り

三日目は駐車場の都合と恒例により中日として観光へ向かいます
バイクでしょっちゅう行ってる身としては目新しいものはあまりないですが季節柄水仙が綺麗で撮りに行きたいなぁ…なんて希望を出してたら通りました!(笑)

なので立川水仙郷行ってきた♪


なんともまぁ、綺麗なことで♪
一人黙々と一眼構えて撮影してました(笑)

観光が終われば毎晩やっているミーティングにて幹部交代
一昨年はうちが会計に選ばれこうやって前に立ってましたねぇ


写真は新幹部
頑張れ!


そして新幹部になって初めての夕食


……ってこのノリは新幹部以前にほぼ毎日でしたね!

いやぁ…車部はネタの宝庫ですわぁ(*´ω`*)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ノイ
2013年2月25日 10:25

新主将の口元が相変わらずチャラい件ww

2013年2月25日 11:23

>>ノイさん
平常運転ですw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger