地震!?

昨日の記事のタイトルがぐら!ぐら!ぐら!で、ツイッターに更新通知がいったのが4時35分
そしてその58分後に淡路島にM6.0、震度6弱の地震が発生
mixiでは予知かと思ったwとかコメントがありましたが自分ですらびっくりしてましたよ(笑)

うちの住む尼崎は震度4…とのことでしたが爆睡中でしたw
朝おきて地震?え?どこで?って感じでしたね(^^;)

場所、時間的に阪神淡路大震災とちょっとかぶっているので怖かった人は怖かったのかもしれませんね…
ちなみに阪神淡路大震災は1995年1月17日午前5時46分52秒に明石海峡付近で起こりました

被害は少ないようで大きな津波などの心配もなし
とりあえずは一安心ですね

後はこれが前震でないことを祈るばかりです…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger