監査になって初の全関ジムカ

ということで自分の下の代に主将などの役職が移り、カメラマンとしてのみの参加
そんな試合は消火器の暴発からスタート(笑)


モクモクして真っ白、煙が消えれば一面ピンク
後片付けお疲れ様です…

そしてしばらくボーッと…
開会式とかも大幅に遅れてましたので日向ぼっこしてました(´ω`*)

そして開会式が知らぬまに始まっていて急いで部旗を作る、が
紐が切れたのでタイラップどめ


万能タイラップw

その後はデモ走行


デモ車はBRZ
FFの試合にFRと言うまぁ、参考にならないんですが撮影練習(笑)

そして本番!


ファイナル変更など色々弄った車両での初試合だったので結構苦戦していたようですね(^^;)
空気圧何かにもやられた試合でしたねー、難しい

試合中のひとコマ


左両輪が浮いて一瞬ヒヤリとしましたがなんとか着地後も乱れなく走行継続していて安心しました(´Д` )


結果自体は個人最高が36人中9位、団体12校中5位と前年、前々年と比べれば見劣りするものではありますがその前はずっと最下位だったらしいので全然いい結果だと思います
よく頑張った!
ちなみに今年は女子も選手を出すことになりまして、なんと3位!(4人中)

男女共々これから場数踏んで頑張っていってもらいたいと思います!
次のダートも頑張れー(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ネ申大前主将
2013年4月3日 10:41

ばっきゅーんてとんでった時、うおおおおお!刺さるか!刺さるか!ってすごいニタニタしてごめんなさい(笑)

2013年4月3日 21:25

>>ネ申大前主将さん
まぁまぁ、転がろうが刺さろうがうちもニタニタしながら事後経過見れるのでそれはそれでありなのですよ(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger