真昼間から

開店と同時に入りましたが人いなくて貸切ですねw

まぁ、そんな時間から酒飲む人なんかいないんでしょうけどw

最初は久しぶりに会って駄弁って遊んで体動かしたいからラウワン行くかーってな流れだったんですが、どちらともなく酒…って単語が出まして…

その単語が出た時点でアウトですわな
気付けば店に入ってました(笑)

酒でできる付き合いもいいっすよねー(*´ω`*)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger