マフラー2本出し!

グラじゃないよ!(笑)

ということでSRX-6のマフラー


どうやらワンオフ?らしいです
レース用みたいに低速スッカスカ
いつかのバッフルである程度解決したみたいですが…(^^;)

2本が独立してそのまま排気されてます


後ろから見るとそれなりに張り出してますが結構似合ってますね


音量やばいと聞いて聞きに行った時はびっくりする音量でしたが今はその爆音も見る影なく
静かになり、低速も回復したとのこと
試乗もさせてもらいましたがほっそいですね
全体のサイズも小さくてびっくりしてました(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger