再び合流、そして投げる!

その一週間後
またまたお会いしました(笑)
まさかですねw

ということで今日も今日とてヒルクライム、ですが道なき道も探索してきましたよ(笑)


一体ルートは何処??

そんなこんなでヒルクライム



XTZ君の勇姿はこちら


文字通り投げました
それはもう見事に投げましたよ(笑)
おかげでシュラウド割れましたしねw

いきなりハイスロ、ビックキャブ、F2丁下げはいかんせん体がついていきませんでしたね(´・ω・`)
スムーズに登れる技量が欲しいところです…


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

スタイリッシュxtz乗り
2013年6月7日 2:27

XTZはシュラウド割ってる方がスタイリッシュだから(白目

2013年6月7日 3:54

>>スタイリッシュxtz乗りさん
え?何か言った??(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger