目が疲れる

写真整理の真っ最中でございますが量が量なだけに一日で一ヶ月分も終わりませんw

グラオフやら試合やら整備記録やらが莫大な量
グラオフだけで300枚越えた時ありましたし、試合に至っては二日間+αで500枚、整備記録は手順ごととかなりの量
それに加えて動画ですよ
こいつが作業を遅くする
容量が多くて、変換作業にも時間を取る
画像の厳選だけでも大変だってのに(笑)

デジカメ片手にウロウロと
まぁ、これが原因なんですけどねw
処理する量と持ち帰る量が一時はトントンでしたからねぇ
とりあえず早く処理しちゃわないと、、、
最近サブでデータ入れてたHDが逝ったのでメインが逝かないうちに、、、ね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger