バイクのこととかどこいった

まぁ、バイク専用ブログってわけでもないのでこうやって普段のことだらだら書いててもうちは気にしません(笑)
ただ、始めた理由にバイク乗るしいい機会だから始めようかって事があったので
今は色々つながりも出来ましたしできたらバイクのこと毎日でも書きたいのですが(笑)
最近は乗る機会もなく、車検も終わりが見えてき、カスタムも煮詰まってとなかなか
車検切って車両だけ残しておいて、グラオフには積載して行こうかなんてのも考えてたりします
ツーに参加できないのは残念ですが
ちっちゃいバイクがあるとなお乗らないんですね、機会がないと
サーキットもあるし、車検切っても活躍の場は多いですし悩みどころ
日本の端から端までもいったし、今度はちっちゃいので時間かけてまた回るのもいいかななんて
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger