東鉢

規模の割に人が少ないってことで二回目ですが行ってます
ちなみにうちが東鉢に行くと真っ白です(笑)

ちなみにボードが1人という珍しいメンバー構成

雪質もなかなか良くてすべりやすいですね

たまに晴れると滑りやすくていいです

部分的に雪崩の危険があるためにコースが閉鎖されてました
そしてふっかふっかの急斜面

たのしぃぃ!(笑)
やや左寄りの上に写ってる黒い粒はスキーヤーです

一日楽しんで帰ってきたら車は真っ白
氷柱もできていたりと普段見ない感じに

今回はテレマークではなくアルペンのすべり方で体重移動とかの振り返りをしました
基礎に立ち返るのは重要だなぁと思いましたね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger