四国西部ツー 一日目

四国一日目
ということで今回はしまなみ海道経由で四国IN

あいにくの曇りで、いい景色とはいきませんが取り敢えず走破
四国に入ってからは下道で松山へ
お目当ては道後温泉
とりあえず本館

お昼がまだだったので近くの商店街にて鯛釜めし

なかなか美味しかったです
炊きたてってのはいいんですが、新品の着火剤2つが燃え尽きてから数分蒸らすまでお預けってのは長すぎやしませんかね、と(笑)

食後にようやく入浴です
ちなみに本館ではなく椿の湯(笑)

まったりして、目の前のコンビニで食料調達
んで持ってキャンプ場へ
朝倉ダム湖畔緑水公園キャンプ場
無料で結構いいです

子連れのキャンパーが多かったですが広いので声も届かず
と言うか騒ぎすぎずのいいキャンパー方でしたね♪

ウチラはそれを横目にビール

旅先のアルコールは楽しいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger