ボールペン

鉛筆、シャーペン、ボールペン
年取るごとにメインで使う筆記具が変遷します
鉛筆には特にこだわりはありませんでしたがシャーペン、ボールペンには好みがあるようです
ちなみに鉛筆はHBよりはBのが書きやすいし好きでしたね

使っているシャーペンはぺんてるのグラフギア500の0.3
芯がなくなった時に何回ノックしても次の芯が出てこないのはうちのが悪いのかどうなのか(笑)
まぁ、書き心地という面ではグリップとペン先が一体なのでグラつかず、細身ですので好み通り
ボールペンはユニボールシグノの0.38と0.7
力入れなくても濃く書けてなおかつペン先がスムーズに動く
何本か試して自分の好みのを見つけるとなんだか嬉しいですね(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger