端っこはちょっと遠いね

ということで尻屋埼です
大間に行くついでに寄れればよかったんですが、今まで機会がありませんでした
天気も良くてとても良かったですし、幸い風も強くなくて穏やか

道中の道も景色が良くて走ってて楽しいですね(笑)

ただし寒立馬がいますので注意です(笑)
動きはゆっくりでしたがいつ動くとも限りませんので

尻屋埼まで来ると大間岬もすぐそこって感じがします(笑)
まぁ、乾燥路でも1時間以上かかるわけですが…

田舎道ってのは走ってると楽しいですね
都会にはない景色が待ってます(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger