大きなウインカーは野暮ったい
ということで交換いたします
まずはメーターバイザー
メーター上部とフォーク近くのボルトで長短ありますので要チェックです
どっちが長いかは忘れた!
バイザーが取れたらライト内部をチェック
ウインカーとヘッドライトとポジションを交換
配線はいい感じに押し込む(笑)
すべてLED化いたしましたので統一感が出ましたね
リヤ側はなかなかめんどくさい
フレームが邪魔してきますね
グラと違ってテール裏はバラさなくても済む仕様
ちなみにバーエンドも交換
振動がすごかったので、少しでも重いものに交換しました
後はカメラの位置変更
突貫で付けた場所はいまいちだったので移動します
フロントはミラーの根本で共締め
リヤはナンバープレートにステー噛まします
あまり配線がブラブラするのは好きではないんですが、これは仕方ないかなぁ…
フェンダーレスなら加工とかで隠せそうですが、純正はきれいにやれそうもない…
コメントを投稿