インターモト 2010 残り(笑)


取りあえず我らが鈴菌とDucati、KTMを個別記事で紹介したので残りの気になったのはまとめて(*・ω・)ノ

紹介するのは目についたBMW、YAMAHA、Triumph、kawasaki、apriliaの五社

images






まずはBMW


BMWは「インターモト 2010」にて6気筒エンジン搭載の BMW K 1600 GT と BMW K 1600 GTL を公開


ツーリングバイクらしいかっこしてますねぇ…


写真は BMW K 1600 GT

BMW K 1600 GT

そしてこちらは BMW K 1600 GTL
BMW K 1600 GTL

背もたれというかケースがついただけ??
オプションでいい気がするのは自分だけですか?

そして目が………

BMW K 1600 GT (2)

こっち見んなって言いたくなりますwww


お次はYAMAHA

ヤマハは Yamaha Worldcrosser, concept を発表
なんかラリーなんやらを連想させたいみたいですがソースが読めないのでご自分で英訳して読んで(p_q*)

Yamaha Worldcrosser 2011

ベース車両XT1200Zスーパーテネレ
並列2気筒1200ccをスチール製のフレームに搭載
どうやら本格的な大型オフロード車両らしいです

走行モード切り替えやらトラクションコントロール、ABS、前後連動ブレーキとかが装備されると

てかバイクに前後連動のブレーキっているんですかね?


三番手はトライアンフ

ストリートファイターである Triumph Speed Triple の2011年ver

そしてどうやらフルモデルチェンジされるらしいです

5053628283_bf5fc41500_b
詳細は不明らしいですがイメージは完全に現行モデル

しかし、ヘッドライトはつり目になっていたりでちょっとずつ変わってますね

こだわりの3気筒エンジンは相変わらず健在
中は弄ってあるのかね??

今のところ分っているのは最大出力135ps、装備重量は214kgというところ

現行と比べると7ps UP
重量は3kg downとスポーティーに

旋回性の良いトライアンフだけに乗ってみたさMaxです♪

このソースはHell for Leather

疲れた(´・ω・`)お待ちかねkwskんです

カワサキさんは欧州向け2011年ニューモデル5機種を出展

海外市場で人気の高い大排気量スーパースポーツモデル『Ninja ZX-10R』をフルモデルチェンジし、2011年モデルとして発表

Ninja ZX-10R

フルモデルチェンジということでエンジン、フレーム、サスを新設計

サーキットの走行性能を向上させた上にレースタイプトラクションコントロール「S-KTRC」やスーパースポーツ専用に開発したABS「KIBS」などの先進テクノロジーを装備
と言われても何がなんやら分りませんね^_^;
どう違うのかその内雑誌とかで解説されるかな…(≡ω≡;)

そしてこれとは別に全く新しい『Z1000SX』を発表

94ca80cd1c88e5

どこかで見たことあると思ったら親切にもコメ欄に添付していただいてたZのフルカウルでした

シャープなフルフェアリングを採用したりでスーパースポーツモデルでありながら実用機能も備えたと

追記
写真が増えたのでリンク追加しときます

スポーツモデルでは『Z750R』を発表
こちらはいつかの記事に書いてますね

それと同時にヴィンテージモーターサイクルということで空冷ツインエンジンを抱えた『W800』を発表

W800

最後にクルーザーモデル『VN1700ボイジャーカスタム』が発表されました

VN1700ボイジャーカスタム

ハーフカウル?(笑)


ラストはaprilia

Piaggio Group Japan Corporationからapriliaブランドの日本特別仕様モデル「Shiver750L(シバー750 ロー)」、「Mana850L(マーナ850 ロー)」の2車種を「10月4日(火)より全国のアプリリア正規販売店で販売開始



ということで写真が多い記事になりましたね^_^;

それにしてもこんだけ多くの写真見てもやっぱスズキかっけーって思う自分は末期症状ですね(´- `*)

Share this article :
 

+ comment + 7 comment

2010年10月10日 10:11

スピードトリプルのデザインが残念すぎる・・・現行のほうがかっこいい・・・・
新型ZXはレプソルカラーにして新CBRだよ^-^と言われたら納得しそうなデザインですね~
2chでは不評のようですが自分はいいデザインだと思いますw

2010年10月10日 15:09

>>kana774RRさん
釣り目さんはお嫌いですか??
そんな感じしますね(笑)
ウチもカッコいいと思いますよ
顔とか特に♪

2010年10月10日 23:46

連投すみません…;
BMW… でかい(笑)
流石6気筒ですね^^;
GTLの方は、よくよく見ればシートの形状(ローシート?)とスクリーンの形状、ハンドルのポジションがビミョーに変わってますよ。
kwskもいい菌撒いてると思いますよw

2010年10月11日 2:07

つり目っ娘は大好きです!!!!(マテ

2010年10月11日 3:17

>>スケボーさん
いえいえ(≡ω≡.)
それでもローシートとかスクリーンもオプションに出来そうな気がするんですが^_^;
そうですね
自分には鈴菌が体に合いますが(笑)
>>kana774RRさん
そんなこと聞いてません(笑)

マランツ
2010年10月14日 2:31

BMW 1600GTほ、欲しい・・・(゚_゚)
イカリング搭載・・・だ・・・と?
目つきは可愛らしいですがww

2010年10月14日 4:08

>>マランツさん
デカ過ぎて逆に…^_^;
ガン見とかやめて(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger