整備スペース発展♪

突然ですがこんな物が届きました(*・ω・)ノ

001

セールとかでかなり安くなってたところをゲット

中身はライトとか工具箱とかです

025

メーカーものじゃありませんがグリスとか塗り直したらしっかりと動きますね♪

てか鍵付いてるしw


といいうことで置いてみたらますます整備工場っぽくなってきました

これからの発展のためにスポンサーとか付かないかなぁ…(´- `*)

Share this article :
 

+ comment + 1 comment

ガダイ
2010年10月2日 4:07

佐藤さんにスポンサーなってもらえ
また近々家行くわ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger