今庄行ってきた

ということで約4時間かけて福井県まで行ってきました( -д-)ノ
眠い…頭痛い…腰痛い…

ま、楽しかったからいいです(笑)

ということで4台で出発
帰りは三台です(←え

高速使いましたが舞鶴若狭道使ったので結構安上がりでした♪

そしてこれがダート装備のレビンさんです


雨の中頑張ってくれました♪

部車からはミラージュが参戦
018

途中バッテリーが直結状態になり危篤になりかけましたがなんとか復活

アスティーは……
乗り手の要望で半年後にアップします(笑)
覚えていれば…ね^_^;

先輩のDC2はバンパーがリアハッチに入ってました(笑)

今回のコースはこんな感じ
今庄

赤丸は…
①アスティー撃沈
②レビン右リア擦る
③攻めてたら危なかったとこ
④ミラージュ撃沈
⑤レビンスピン
⑥レビン左フロント衝突
箇所です(≧ω≦.)ゞ

①は半年後
他は写真付きで上げれるのはあげときますね(*・ω・)ノ



②は外に膨らみすぎて危うくタイヤに刺さりそうになりました^_^;

③は坂道の上
登りきったらリアが滑って怖かった所
でも終盤はそれが楽しくて仕方なかった(笑)

④はミラージュ撃沈
071

死んではいませんがね^_^;
落ちただけです

右リアは浮いてましたね

⑤はブレーキミスってレビンがスピンしやした('д` ;)
ロックさせちゃったのかな…
真横向いた時は結構焦りました(((( ;゚д゚)))
案外転ばないもんですねw

⑥はレビンの最後の走行
左フロントをぶつけました…

まぁ、バンパーとかには一切キズ無しですb
最終コーナーですしね速度はかなり低かったです
それでもタイヤのリムに砂利が詰まって空気が抜けてきてたので走行中止にしました
土砂降りでしたしまぁ、仕方ないかな^_^;

ということで走行終了後のタイヤです
080

左(←)はフロント、右(→)はリア

一目でわかりますね^_^;
フロントの減りよう半端無いです
後数回使ったらスリップサインきますね…
サイドも削れてきてますね

今度はもうちょっと硬質路面よりのタイヤを選ぼうと思います

そして帰りは隣の一回生に起こされつつ帰りました(≡ω≡.)
部室から家まで帰るのも怪しそうでしたし、何より連れが寝てしまったのでウチも泊ることに
…………蚊がうっとうしくて寝れませんでしたけどね

ということで3時過ぎから砂利の詰まったタイヤを組み直したり洗車したりしてました
004

外観はある程度綺麗になりました
タイヤも着いた砂利を落として綺麗にしました♪

磨いた車、ただ中身は生臭いです^_^;
土砂降りで生乾きの服、生乾き…ってか濡れてるリアシート

この後バイクセブンやらバイク屋行きましたが昼間の匂いはヤバかったです(p_q*)
今はガレージにて写真の状態で放置してます
早く匂い抜けないかな…
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

キャンターの運ちゃん
2011年6月21日 9:44

え、いつミラージュ落ちたん!?

2011年6月21日 10:31

>>キャンターの運ちゃん
後半戦よ
てか終盤君居らんかったね^_^;

2011年6月21日 18:41

結構タイヤすり減るものなんですね。
写真ではミラージュが凄いことになっていますが、
特にけが人が出なかったのなら何よりです。
あとレビンはタフですね。
これだけ滑るなどしてもよく綺麗な姿のままでしたね。

2011年6月22日 1:03

>>Akiraさん
フロントは舗装路でも結構減りますね
やはりフロント駆動の宿命です^_^;
ただでさえ低μなのに雨が降ってさらに滑りやすくなっていましたからね
ブレーキしても止まらないんですよ…
レビンさんは無事でよかったです^_^;
左フロントが刺さった時はどうかなと思いましたが案外無事で…
これからもちょくちょく頑張っていただこうかと思ってます(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger