大ジャンプ

今日の練習ゲレンデはここ
026

……の隣の初心者ゲレンデです(笑)

リフトがちょうど真横通るので写真撮ってましたw

中でも上級者用のジャンプ台でのジャンプはすごかったですΣ(・ω・;)
013

ボードもアルペンも技決めててカッコよかったです♪


さて、テレマークですが今日はテレマーカーさんとお話してました♪
028

10年ぶりのテレマークらしいですがウチなんかより……
てか、お手本そのまんまなんですが^ ^;

そんなこんなで後ろに付いていって勉強してました
結果何とか初心者ゲレンデではテレマークで滑れるようになりましたd(≡ω≡.
相変わらず中級以上になるとアルペン以下になりますがw

残り二日で何とか緩斜面でお手本に近いカッコで滑れるように且つ、中級者用の斜面でテレマーク滑走できるように……
欲張りすぎですかね^ ^;

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger