久々のテレマークは…

やっぱり慣れません^ ^;

という事で三度目のゲレンデです♪
101

白馬五竜というとこです
ウチは基本的にアルペンもボードもここで滑ってました
去年もここで滑ってました(*・ω・)ノ

本来はボードするつもりでいたんですがね…
テレマークという事でちょっと諦めながら深雪に近いところを探してました
頂上まで行ったんですが深雪みたいにスピードの出ない斜面は初心者コースの緩斜面のみ
でも、圧雪斜面……orz
ガリガリいって滑れません

なので最初のうちは白馬47側のコースで滑ってました
一番滑りやすいとこでしたから…^ ^;
ただ…細い迂回路でたまにボーダーが座り込んでましたので腿に力が入りっぱなしでした
真ん中で座り込むボーダーとかゲレンデくんなよ(#`皿’)

午後からは初心者用のゲレンデがいい感じに削れてパウダースノーになってたので場所を移すことに
そこでは何とかテレマークの形で長距離滑る練習できました

そして日が落ちる前くらいにリフトに乗って上に上がっているとテレマーカー発見!!(=゚ω゚=;
あれ位滑りたいなーなんて思いつつ勝手に目標にしてますw

そんなこんなで日が落ちてきたらパウダースノーは氷の塊に…
気温も下がって寒くなってきましたし、疲労もあったのでリフト終了を前に切り上げることに

今日はいい感じに滑れたと思うので明日も同じ様な雪質になったら嬉しいなぁ…
では、また(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger