慣らしついでで久々に猪名川に…

ということで用事その他が午前中に終わり午後が気分的に暇になったので思いつきで猪名川林道行ってみた(*・ω・)ノ

久々でしたが入り口は覚えているもんですねー

そして林道手前で何やらオフ車が停車中……
ウチのXTZは今だ慣らしすら終わっておらず、そもそも目的がトルク作りの慣らしに来たところ
しかも慣れてないバイクとくれば先に行ってもらわねば(≡ω≡.)

と思い待っているとどうやら林道初心者のご様子
それでも先に行ってもらった方がいいだろうと後ろを金魚のフンみたいに付いていく(笑)

いやぁ…ガレ場ってこんなに乗りにくかったけ!?
リアサスがスイングアーム式でリンク式じゃないからか、はたまた純正のON寄りタイヤだからか……
新品ショックで凸凹に慣れてないってのも考えられるけどはっきり言えることもある

TS-Rと比べたらオワルw

そりゃ土俵が違いますからね
比べんなって話しですが…^_^;

絶対的なパワー感とか色んな所で足りない感じ
でも走る

ケツ滑っても案外走る
フロント跳ねても案外安定する

……何このバイク?
4st気持ち悪いw

2stで身に付いたアクセルワークとかも多少はあるでしょうが(…あるよね?)非力は非力なりに乗り易いですね
ガレは辛かったですがその他は低速の粘りもあっていい感じ♪

とりあえずサスとかを若干へたらせて全体的に慣らしていこうと思います

その後は兵カンにステージを変えて泥化粧させてあげたいと思います(笑)

ちなみに今日ご一緒させてもらったセロー250を駆るHさん
DSC_0251

HなのにYに乗るとはこれ如何に(笑)

車両はとてもお綺麗でした♪
カラーリングもヤバいくらいかっこよかったです

ウチも余裕が出来て250オフ持てるようになったらセロー買うんだ…

また一緒に走りに行きましょう!!
今度は兵カンで泥遊びですね(笑)

そんなこんなで走りきった後は未知の駅「能勢(くりの郷)」で休憩
漢字はわざとって言ったら同期の奴はどんな反応するかな…
DSC_0253

それにしても片方だけ封鎖って意味あるのかね?って呟いてみたり…

帰り道は似たようなルートを通るので途中までご一緒
R176を通ってウチは産業道路でお別れ

帰ってからはまずエンジンを冷ましてからの洗車ですね
ちょっと林道走っただけで結構汚れます><

↓写真は走破後、カーソルを合わせると洗車後になります


頑張って水ぶきしますが限界ってものがありますね^_^;
ばらさないと届かなかったり…ね

エンジンのフィンとかメンドイけどやんないと…

まぁ、可能な限りは綺麗な状態を維持しますよw
綺麗な方がいいですしね

その内汚いのがオフ車!!とか言ってそうですが^_^;

さて、次はいつ走りに行けるかな…



おまけにご一緒して下さったセローの写真
と言っても表に貼ったもののライダー無しVer.なだけですが…^_^;
DSC_0252

カッコイイィィ!!(*´Д`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger