レバー交換

納車初日に立ちゴケしてしまった自分ですが家の中でも切り返しの途中に一回倒してしまってグラブバーの塗装が若干剥げてしまったんでちょいとへこんでましたが昨日頼んでたものが届いたので紹介を……

って言っても頼んだんがかなり前なんでどこのか忘れたんですが^_^;
多分Pazzoのブレーキ&クラッチレバーのはず
てか領収書に書いてた(≡ω≡;)
GIGASTATIONでした(*・ω・)ノ

届いたものはこれ

TS3O0125

長さは若干短いのを購入

こんくらいの長さです

TS3O0126

そんでもって取り付けですが説明するまでもないですね( ´,_ゝ`)

クラッチ側はネジ一本とケーブル
ブレーキ側はネジ一本

付ける前には潤滑剤を忘れずに…

ということで完成

TS3O0128

やっと折れたレバーから脱出
このレバーで車検まで頑張ります(笑)

Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2010年4月22日 8:35

折ったレバーは4本でした。
最短記録はバイク屋さんでレバー両方折ってたのを取り寄せて貰って直して、出てすぐに倒しておったとき。恥ずかしすぎて他のところに行って直してもらいましたがw
このレバーならこかしても折れなさそうでいいですね。根元のほう握る癖があるのでこれぐらいでもいいかなぁと思います

2010年4月23日 2:49

ん…?
なんか読んだことある文章が並んでる気が…(笑)
どっかに書かれたことあります??
三本指用のレバーですが根元を持ったら普通に四本で扱えますよ
絶対に折りたくないならZETAのレバーをお勧めします
オフロード用でかなり外側まで曲がりますし仮に折れたとしてもほんの一部分の交換で済みますから
それと話変わってリンクOKですか?
よかったらリンクさせていただきたいのですが…

2010年4月23日 8:13

調節ダイアルの青がカッコいいですね。
ちなみに僕はブレーキは指2本で、クラッチは指4本ですw
ところでタンクに何かが・・・!w

2010年4月23日 20:56

レバーとダイヤルの色は好みの色に変えれましたよ(≧∇≦)
長さ的にはもうちょっと短くてもよかったですねf^_^;
ステッカーですよ( ̄ω ̄)
ちゃんと乗っけてます♪
ぬかりはありませんよ( ̄ー ̄)
http://blog.livedoor.jp/lxatheistxl/archives/1370523.html

penta
2010年4月24日 5:55

ほんとだ・・・そういえば見た記憶がw
折れたレバーのほうに気を取られてましたw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger