TT-R125

エンジンは単気筒空冷4ストローク SOHC 2バルブ
始動方式はキック式のみ
5速MTでフロントシングルディスクのリアドラム
上だけ見るとXTZからセルを取ったバイクですw

全長x全幅x全高:1,885×795×1,085mm
シート高:805mm
最低地上高:295mm
乾燥重量:78kg
最高馬力:10 PS/8,000rpm
最大トルク:1.02 kg‐m)/6,500rpm

馬力はXTZの13psと比べ低いですが乾燥重量がやばいw
しかもいい感じに重量配分されているのでリアがばり軽い♪
ファンバイクなだけあって楽しそうですねぇ〜

そしてそれの公道仕様!!DSC_0270

同じエンジン、同じキャブ…とてもそうは思えません><
給排気変えてキャブのセッティング出したらここまでとはいかなくても近くなるんだろうか…

ということでまた三台並べてみた
DSC_0272

林道行った後で汚いですw
そしてこのあとまた林道行きましたw

あ、私事ですがyoutubeに林道動画載っけてみました(*・ω・)ノ
この動画見てテンション上がった方、関西の方で連絡いただけましたら道連れにします(笑)


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger