グラのマフラー

純正っていいですよね!!(`・ω・´)

と言いつつちょっとアンケート
矛盾とか気にしない

この三つのマフラーのうちどれがグラさんに似合いますかね?
主観バリバリでいいのでご意見お待ちしておりまする
他にもいいマフラーあるよーってご意見もお待ちしてま(*・ω・)ノ

では写真を~(*・ω・)ノ


2011y11m29d_010304355


2011y11m29d_004738963


2011y11m29d_005117243

似たようなマフラーたちですがご感想の程よろしくお願いいたしやす(>Д<)ゝ”



ちなみに別角度からはこんな感じ

2011y11m29d_010254280
2011y11m29d_005943653


2011y11m29d_004930213


2011y11m29d_005142073

うちは普通のマフラーよりも二本出しの細くて短いのが大好きですw
それ以外ならエンドが見えない方が…

そしてよくよく見るとエンドの切り方が1から順に|/ \ の形になってるw

まぁ、つまり二本出しの細身のマフラーが三本あります
エンドの切り方はどれがいいですか?ということですねw 
Share this article :
 

+ comment + 16 comment

2011年11月30日 8:40

ついにマフラー交換ですか!!
エンドは1番ですけど、フォルムは3番が好きです!

suya
2011年11月30日 14:36

非常に難しい選択ですね。
うーん、あえて一番上のやつかな。
理由 しょうもうない理由なんですが、エキパイが焼けてきたらエキパイの焼き錆の色に近いのでいいように言えば一体感、要は目立たないから。

ノイ
2011年11月30日 16:22

1か2が好みやなー

ワトソン
2011年11月30日 18:42

2番目のがいいかなあと思います。

けんけん
2011年11月30日 19:09

��がイイネ!!

八分音符
2011年11月30日 22:39

2番がいいかな♪
あっ、アンケートに応えると抽選でバックステップが貰えるってホントですか!?
いやーわるいなー(棒読み)

o君
2011年12月1日 0:04

このなかやったら3やなー

2011年12月1日 0:53

>>スケボーさん
>>suyaさん
>>ノイさん
>>ワトソンさん
>>けんけん
>>o君
アンケの回答どうもです♪
参考にさせていただきます(>Д<)ゝ”
>>八分音符さん
料金着払いで無駄にでかい梱包でお送りいたします!!
もちろん送料……持ってくださいね(*´∀`*)
そのお金で新品のバックステップ買うとしよう…

2011年12月1日 15:26

自分なら2番目がいいかなあ。

2011年12月2日 8:58

初コメでお邪魔します!!
いつも拝見させて頂いてます。
自分は3番が良いですね^^
このアールな感じがたまりません♪

vmichi
2011年12月2日 20:16

僕も個人的には2番が好きです♪
思いっきり見た目で選んでますが(笑)
音に違いってないんですか?
マフラー選択は音も重要とか…w

2011年12月3日 1:01

>>ガオさん
ご協力どもです♪
>>dancing catさん
うちもdancing catさんのブログ拝見させてもらってます!!
アールな感じですか…fmfm
>>vmichiさん
見た目で選んで欲しいんですよ(笑)
音に関しては海外の方にちと頼んでます(^^;)

2011年12月4日 4:10

私も3、だなぁ。
どれも軽そう!、ってほんとに似たマフラー三本のアンケートですね^^

2011年12月4日 4:38

>>moriさん
どれも似た感じですよ(^^;
最終判断で困ってたんでアンケさせてもらいました♪

2011年12月12日 1:47

グラの曲線美を考慮すると私は3番ですねー!
シートのケツ上がり考えると2番もありですな!w

2011年12月12日 7:25

>>Mochaさん
アンケどうもです♪
2番、3番が結構人気ですな

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger