DC5解体

DC5の解体作業

とりあえずマフラーを外して…

ドライブシャフトを抜いて

潰れたフロント周りをばらす

後はエンジンを降ろすだけなんですが、エンジンハンガーは何処?
多分サブフレームごと下に降ろすのが正解なんでしょうが、フロントぶつけてサブフレームまで曲がっちゃってるので外したら絶対に付かない…

だから上から外すしかないのさー

まだ、転がさないとだめだしね
フロントタイヤ付かない状態とか邪魔なだけだしw




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月4日 12:35

うひゃっ!ラリーで突っ込んだですか?
これ・・・直るんですかい?すっじぇ~~~。
なんか~普通に整備工場の一こまみたいだ~こんなんできる人って尊敬しちゃいますよ(^^)

2012年7月5日 0:02

>>お・と・た・ん♪ さん
ラリーで突っ込んだんだったらどれほどかっこよかったか…(笑)
それにラリー走るとしてもDC5用のダートショックはワンオフだったはず…

ちなみに解体の言葉通りなおしませんw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger