全関西ジムカーナ最終戦

ということで今シーズン最後のジムカーナです

車両は最近トラブル続きのDC5

ドラシャが折れ、ミッションが砕け、またドラシャが折れ、今回はフィラーボルト脱落に加えクーラントラインのホースに割れ
うちは修復時にいなかったので何も出来ませんでしたが主将が何も垂れてなかったらおkや!と言い下を覗き込んだら……


これは一体何だろうか…と

さぁ、修理開始!(笑)


なんとか修理も完了し出走は出来ましたが今度はミッション注入口のボルトが脱落
タイヤに付着してツルツルの状態に

それもなんとか完走しきった選手たちは団体で2位を獲得しておりました


個人は10位、11位、13位だったのにも関わらず…(笑)

まぁ、団体で入賞したんでいいんではないでしょうか
課題もいろいろ見えてきたので次のダート終了後から改善できていけばいいですね



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger