CRM250AR

で、あってるのかな?


ということでうちに来た子が乗ってきました
めちゃめちゃきれかった!
そしてブロック高いw
これで二部山と聞いてさらにびっくり(笑)

本人曰くメチャ速いらしい
そりゃ速いでしょうね
これを兵カンもってくようですし、どれだけドロドロになるのか楽しみでございます(笑)
とりあえずうちには扱いきれない子ですね(^^;)
振り回されるのが精一杯(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger