三回目

またまた行ってきました、ばんしゅう戸倉
本日はあいにくの天気


ゲレンデに着くまではほんと微量の雨でゲレンデ近くのトンネル超えると豪雨ww
何とかやんでくれたand雪に変わったのでよし
たまに吹雪いてましたがそれはいいでしょう(笑)

適度に滑って適度に休憩


ツレはいつものショートスキー
うちはテレマークに


雪質にもよりますがまぁ、なんとか見れるようにはなってきたんじゃないでしょうかね?(笑)
頑張っておりますがなかなか難しい
でもそれが楽しい
今年も沢山行って練習しようと思います!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger