縦断ツー 一日目

8/12          8/11              

初日はワープ!(笑)
本州はすっ飛ばして九州から観光開始


装備としてソニーのアクションカム入れましたがバックカメラとして機能しそうですね、これ(笑)

ネックはバッテリーの持ち^^;

ということで初日は西進
七ッ釜などをふらふらと


やっぱり北海道のようには行きませんねぇ
お盆の九州なので尚更ってとこでしょうね
混みすぎて進まない
そんなこんなでもう夕暮れ


久留米の発心公園でキャンプ


このキャンプ装備にしてからご飯の選択肢が増えていい感じ


と言うかご飯しか選ばなくなりました(笑)
さて、早寝早起きの(食事以外)健康的な生活のスタートですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger