縦断ツー 二日目

8/13          8/12          8/11

日の出に目的地着にするといい景色が見れます
場所によっては開いてないとか霧で真っ白とかありますけどね( ・∀・)
今回はいい景色♪

ということで鵜戸神宮

下り宮っていいものですね
そしてこんな看板を見て浪切の方へ向かってみる
階段が滑るらしい


階段??

蜘蛛の巣払いながらマジで転けかけながらやっと到着でございます

なんかすごい場所にありますね、これ
すきですよ、こういうの(笑)

お次は通り道なのでよりました

志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所
この日だけで九州は満足した感があります(笑)

最後の目的地は本土最南端、佐多岬

宗谷岬までの看板
ここからスタート、ですね

ちなみに鹿児島市内行く時にちょうど噴火してましたよ、桜島

目が痛い痛い…
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年9月14日 2:25

よか写真が撮れとるぅ~♪
天気に恵まれましたね^^)

2014年9月14日 12:37

>>お・と・た・ん♪さん
降るときは急に降ってあとは晴れみたいな天気が多かったですからねぇ
目的地で晴れてくれるのはありがたいです♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger